YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

『ビーズfriend2019年冬号』に載せて頂きました🐗

ご無沙汰しております。

毎度投稿の間隔が空きまくってすみません🙏🏻

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181129212333j:image

 

昨日発売の『ビーズfriend2019年冬号』に作品を載せて頂きました。今回は大変有難いことに「ビーズとわたしの素敵な関係」のコーナーにお邪魔させて頂いております。

最近猪突猛進気味だったのですが、初心に帰れました☺️✨

 

作品は担当さんたちのリクエストにお応えして(「動物がいい〜〜」とのことで)干支の亥を作りました🐗✨

パターン組んでる間ずっと『もののけ姫』たれ流し再生して、時々『かぐや姫』に登場するめんこいうり坊に癒されてました(笑)

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181129213317j:image

 

今回から図面の描き方を変えました。

どの列が身体のどの部分かイメージしやすいように描いたつもりです。

 

図面の細かな配置も清書して下さったデザイナー様にお願いして、頭から胴体の図面と手足や耳の図面がリンクするように配置してもらいました。

 

一緒に読者の方を想いながら作業に当たって下さったデザイナー様に感謝です。

 

ありがとうございます💕

 

作品の提出後に、色違いちゃんとこぶたちゃんも作って楽しみました✂︎✨

 

こぶた🐽

f:id:yuriy_et_tanuki:20181129215544j:image

ずっと作りたいと思っていたフォルムで作れて大変幸せです✨

親バカになれずにはいられません。

ずっと見つめ合っていられます❤️

 

Twitterでのお知らせ通り色違いちゃんの材料を表記しておきますね📝

雑誌情報を元に表記しますので(丸大Aとか)細かい数字や作り方は雑誌をご参考になさって下さい。

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181129214727j:image

イノシシ(大)・白

丸大A→TOHO No.121

丸大B→TOHO No.PF557

丸大C→TOHO No.908

丸大D→TOHO No.51F

丸小A&丸小B→TOHO No.PF557

丸小C→TOHO No.51F

f:id:yuriy_et_tanuki:20181129214710j:image

イノシシ(大)・不透明の茶色

丸大A→TOHO No.46L

丸大B→TOHO No.46

丸小A&丸小B→TOHO No.PF557

 

記載していない箇所は雑誌に記載されているのものと同じです😌

 

是非お好みの色で作って新年をお迎えください🎍✨