YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

「イヤリングだけのクリスマス展」🎄

こんばんは🌙✨

 

イノシシの親子を見て「『ビーズfriend』買ってみたいと思います!」と言って下さる方々が続出で舞い上がっております🙌🏻✨

 

ありがとうございます😊✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181130234032j:image
f:id:yuriy_et_tanuki:20181130234027j:image

 

2017年3月に「うちのねこ展」でお世話になって三軒茶屋の*cafe  & gallery Lupopo*さん主催の「イヤリングだけのクリスマスギフト展」にちょろっと作品を置かせて頂きます。

 

第1部が12月13日(木)〜17日(月)

http://lupopocafe.net/christmas-gift-3/

第2部が12月20日(木)〜24日(月)

http://lupopocafe.net/christmas-gift-4/

 

私は第2部の方に参加させて頂きます✨

 

ビーズのお人形をアクセサリーにしたくてテーマを"with you"にしました💕

 

身に付けたら寂しくなさそうでしょ?😉

 

そろそろどの子にするかファイナルアンサーを出さねば…

 

週末も頑張ります💪🏼✨

 

ではでは皆様、良い週末を❤️

 

追記

期間中お寒い中足を運んで下さってありがとうございました!