YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

🐶うちのワンコまとめ🐶

お久しぶりです❗️(本当に久しぶり…)

blogを長らくお休みしてしまってすみません💦

 

去年の春に、14年も住んでいた東京を離れて、地元にお引越ししました📦

今は田舎で静かに暮らしております😌

 

blogをお休みしている間に掲載して頂いた作品たちです⬇️⬇️⬇️

 

『ビーズfriend  2021年夏号』に「うちのワンコ」第2弾ダックスフントが掲載されました🐶

 

材料提供して下さるTOHOさまは、青系だけでなく茶系も豊富でして、「あの子も、あの子も作れるやーん❣️」と調子に乗ってサンプルをたくさん作ってしまい、どの子を載せるか担当のKさんとうんうん悩みました(笑)

f:id:yuriy_et_tanuki:20220228142900j:image

f:id:yuriy_et_tanuki:20220228142245j:image
f:id:yuriy_et_tanuki:20220228142247j:image
f:id:yuriy_et_tanuki:20220228142250j:image

 

色んな色で、量産楽しいタイプのワンコです🐾

 

『ビーズfriend 2021年秋号』には、ビーグルが登場しました🐶

ポーズはついに、あの、お座りポーズです❣️

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20220228143054j:image

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20220228142819j:image

 

Twitterで、発売後間もなく5匹ほどサクサクサク〜〜っと作られている方がいらして、流石に驚きました😳

 

作者的には「お座りポーズちょっと難しいかな?どうかな?☺️」ぐらいだったんですけどね。。。💧

 

びっくりし過ぎて、めちゃくちゃ淡白な返信しかできませんでした。

 

やりますね〜〜😁

 

『ビーズfriend  2022年冬号』では、金毘羅狗を作らせて頂きました🐶

ちゃっかりご当地シリーズ更新です(笑)

アマビエブームもあって、熊本県贔屓にし過ぎじゃない???と指摘されておりましたが、今度は香川県!香川のワンコと言えば、金毘羅狗!

旅袋が小ちゃくてですね(でもちゃんと立体)もう愛おしいのなんのって(親バカ)😍💕

担当さんが書いて下さったリード文(作品の紹介文ですね)にも愛が詰まってて嬉しかったです🥰✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20220301135453j:image
f:id:yuriy_et_tanuki:20220301135451j:image

 

(続く)