YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

今年もありがとうございました❤️

皆さま今年もたくさんのいいねとRTありがとうございました🙇🏻‍♀️

ちょっとハサミが進まない時も皆さまのいいねとRTがとても励みになりました!

本当にありがとうございました😭✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181231230738j:image

 

そして今年は有り難いことにTwitterInstagramでフォロワー様が300名様を超えました💕

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181231230917p:image

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20181231230926p:image

 

たくさんの方々に見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

 

来年もビーズに丁寧に向き合って作品を作っていきたいと思います✂︎✨

 

2019年も何卒よろしくお願いします💕