YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

うちのねこ

《お知らせ》

11月半ばにYuRiy.著『丸小ビーズでキュンと作るうちのねこ』がブティック社より発売されます🎉✨

色んなポーズのねこちゃんをたくさん作りました🐾

おかげさまで我が家は猫屋敷です🐈

ねこちゃんたちがいっぱいです。

 

 

……無事に酉さんをお迎えできるかちょっと心配です🐓or🍗

 

初の書籍で、とても楽しみにしております!😭✨

どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

f:id:yuriy_et_tanuki:20161027230902j:image

そして今日は午前中に刷り上がった原稿が届きました!

テンション上がります✨

お手紙添えて下さった編集Kさんも一緒にテンション上がってます✨

(お手紙ありがとうございました!)

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161027231638j:image

 

しかし分厚い(笑)封筒受け取った時、重くて正直びっくりしました(笑)

でもこれがもうすぐシュッ!と1冊の本になって、来月にはお店に並ぶのかと思うと感慨深いですね〜〜✨

最初の打合せが物凄〜〜く昔のことのようです😊

 

でも、校了まではまだまだ気が抜けません!

あと少し!頑張ります!💪🏻💪🏻💪🏻