YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

校了しました❤️

f:id:yuriy_et_tanuki:20161102005928j:image

日付変わって昨日、『丸小ビーズでキュンと作るうちのねこ』(ブティック社)を無事校了致しました。

 

長かったーーーーーーーーー!!(笑)

でも企画通って担当さまと初打合せしてから怒涛の製作ラッシュに製図ラッシュ、そして使ったビーズのカウントを含む原稿チェックの日々……濃すぎてもう11月を迎えてることに驚きを隠せません(笑)(笑)(笑)

外寒くてびっくりです!

でもとても充実した日々でした。

本の製作に携わって下さった方々や、缶詰め作業が続く中支えて下さった皆様には本当感謝感謝です❤️

ありがとうございました。

ちょっと言い足りないので、本が発売しましたら改めて、ハートマークを乱れ打ちしながらありがとう乱舞しますね【予告】

 

これから印刷されて1冊の本になります。

大事に育ててきたねこたちが巣立って行くようでちょっぴり寂しいですが、無事に皆様のもとへ届くことを祈るばかりです。

 

ではでは取り急ぎ、ご報告まで🌸

 

Instagramでの宣言通りこれからハロウィンの子たち作ります(笑)