YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

個展と作品展示のお知らせ🐈✨

あけましておめでとうございますから更新止まっててすみません🙏🏻💦

 

SNSを更新して全部更新した気になってしまってました💦

反省です🤜🏻😖🤛🏻

 

あとたくさん作っておりました✂︎✂︎✂︎

 節分の日も、恵方巻をもぐもぐ食べて、赤鬼、青鬼、緑鬼を作りました👹

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20170209235058j:image

 

もじゃもじゃさせたかったから、特小ビーズ(外径約1.5mm)でぐるぐるの髪の毛を編み付けて、いざパシャ…とシャッター切ってみたら、物の見事に我が家の鬼はグレました😭

ツンツン頭のヤンキー3名いっちょ上がりです🙄

 

でも角度によってはもじゃもじゃに見えます。

それからカメラ越しか直に見るかでも見え方が異なる気がします🤔

不思議ですね〜〜

 

ぐるぐるの髪の毛編み付けてる時は「このぐるぐる螺髪にしか見えない」「近い将来仏像編めちゃう」とか思ってました。

 

でもこのまま仏像にチャレンジしたら、ヤンキー風に仕上がってしまいますね😅

 

とりあえず先行きが不安な仏像は、未来の自分に託します😤

 

グレた鬼の3兄弟の他にもたくさん作っていましたが、まだ内緒です😉

 

でもまだまだたくさん作ります✂︎✂︎✂︎

個展するので!!

 

それでは、個展のお知らせです。

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20170209233153j:image

 

「うちのねこ展」

会期: 2017年3月23日(木)〜27日(月)

『丸小ビーズでキュンと作るうちのねこ』に登場するねこたちの展示や、キットの販売、新作のねこのモチーフの販売を予定しております!

 

場所は三軒茶屋のLUPOPO cafe & galleryさんです。

 

URL :  http://lupopo.net/

Twitter : ‪@Lupopo_cafe‬

Instagram : @Lupopo_cafe‬

 

チーズケーキとても美味しいです🍴✨

珈琲もホッとひと息つける優しい味です☕️

 

作品見て、ほっこりティータイムを楽しんで頂けたら幸いです🌸

 

よろしくお願いします!

 

それから貴和製作所浅草橋支店3Fのレジ横にて『うちのねこ』の作品が現在展示中です!

 

いつから展示されるのか、実は私も知りませんでした。

が、先日材料の買い出しでお店に足を運んだら既に飾られてました。

 

こちらも合わせてよろしくお願いします🙇🏻