YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

年末大掃除時々ツリー

あっという間に12月も半分終わってしまいました〜〜😱

 

今年も年末年始は帰省するので、早めに大掃除です。

年賀状も書かねば〜〜💦💦💦

 

やることいっぱいです!

 

でもクリスマスツリーはちゃっかり作りました(笑)

SNSではもう投稿済みですが、今年のツリーはなんと光ります!

あと私にしては珍しく超!初心者向けです😅

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161217011846j:image

 

キャンドルライトを仕込みました❤️

フラワーカットビーズで輪っかたくさん作ってドンドン重ねました。

キャンドルライトが隠れるまでドンドン積みました。

お星様は貴和製作所のドイツ製アクリルビーズです。

2種類のサイズで輪っかを作ったのですが、贈り物用は小さめにしちゃいました。

f:id:yuriy_et_tanuki:20161217014411j:image

このサイズはライト仕込めないけど、これはこれで可愛い❤️

白も作りました❤️

f:id:yuriy_et_tanuki:20161217014646j:image

フラワーカットビーズの新たな魅力を発見できました❤️

密集させるとキラキラ感がハンパないです✨超綺麗です✨✨✨

 

先日の演奏会で仲良しの先輩とお世話になった人に差し上げたのですが、喜んで頂けて良かったです〜〜😆✨

 

 

だがしかし!!これで終わりではない!!!!

今年は、もう1つ作りかけのツリーが控えてます🎄✨

作りかけのツリーは光るツリーと違って上級向け。

難しい訳ではない。

ただ根気が要る。

レシピになる日は果たしてくるのだろうか…?

 

 

(難しい…)

 

 

大掃除と戦いながら、もう1つのツリーも完成させたいと思います〜〜