YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

控えめに言って海老の楽園かな

昨日は院の後輩の誕生日だったので、院の先輩と3人でお誕生日パーティーしてきました🎉✨

 

お店は先輩のオススメの海老専門店シュリンプガーデン(霞ヶ関)。

3人とも海老が好きなので、たまらんお店でした😍💕

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161130004312j:image

海老にこだわったお料理、どれも美味しかったです(๑′ᴗ‵๑)✨

後輩もとても喜んでくれました。

良かった良かった。

 

あのぷりぷりの海老のカルパッチョだけでももう一度食べたいぐらいです。

海老の担々麺も気になります。

これはまた行かねばです(・ω・)キリッ

 

霞ヶ関駅のC4出口のエスカレーターを上がったところにはオシャレなツリーが飾られていました。

f:id:yuriy_et_tanuki:20161130005052j:image

 

 もう明後日から12月ですもんね。

私も絶賛ツリー製作中です。

f:id:yuriy_et_tanuki:20161130005234j:image

枝の作りはいたってシンプルなのですが、枚数がエグいです。

写真のこれ作業3日目のものです。

でも濃くても明るい色と一緒に、似たような色で少し霞んだ色も混ぜてあげると、1色で作るより立体感が出て面白いです🌲

飾り付けには貴和製作所様やパーツクラブ様のオシャレなチャームやチェーンを使う予定なので、飾り付けがとても楽しみです〜〜❤️