YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

スペイン坂のスコーン

先日友だちがどハマりしてるスコーンを食べに行ってきました。

 

夜型なのですが、朝頑張って起きて徒歩で渋谷まで一緒に歩きました。

お天気も良くてお散歩日和✨

 

スペイン坂に入るとなんともユニークな名前のカフェを発見!

「「人間関係」て(*>ω<*)」笑ってたら「ここだよ」と通されました。

(◉◽︎◉)ナント…⁉︎

 

ホントだ!スコーンめっちゃある!!

 

色んな味がいっぱいあって、コンビニのおにぎりサイズだから何個かイケる!✨って思って、欲張ってチョコバナナとキャラメル味の2個を食べました。

 

美味しい〜〜〜〜✨✨✨

でも1個ですごくお腹いっぱい😅

おにぎりサイズ…想像以上にボリュームありました。

 

こんな素敵な穴場があったなんて✨

また行きたいです😋

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161017194735j:image