YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

『ビーズfriend vol.66 2020年春号』作品掲載🌸

大変遅ればせながら🙇🏻‍♀️💦💦💦

 

『ビーズfriend vol.66 2020年春号』のフレーミング企画にて作品掲載させて頂いております🌸

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20200409163721j:image

 

僭越ながら、フレーミングについてちょこっと解説させて頂きました📝

基本的なことはこれで押さえられているかと思います☺️

f:id:yuriy_et_tanuki:20200409164704j:image

f:id:yuriy_et_tanuki:20200409164708j:image

アクセサリー加工のページでは大御所の先生たちによるハイクオリティな作品満載です!

私の作品はなるべく初心者さんにもチャレンジして頂けるよう難易度をグッと抑えました🔰

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20200409164037j:image

 

こんな状況ですが、お家の中で出来ることなので、是非是非挑戦してみて下さいね😉

 

尚、今回も掲載作品(アクセサリーのみ)を展示して頂いてはいるのですが、皆様の安全と健康を第一に考慮致しまして、展示情報の開示は致しません。

 

外出を促すような行為になってしまうので🙅🏻‍♀️

 

御理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

そしてこれは親友からのリクエストもあり、昨日ささっと作ったアクセサリー

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20200409164802j:image

 

Parts Club様のチェコFP10mmですが、このマーブル模様が可愛くてお気に入りです🥰

 

ザックリ作り方は、

クリスタルABのチェコFP3mmと、TOHO丸小ビーズ、特小ビーズ(ともにNo.161)でフレーミングして、10mmのシャワー台に編み付けたら完成!

 

フレーミングの仕方は、同雑誌のアクセサリー Sweet ブローチをご参考下さい📝チェコFP10mmを包む編み図掲載です。

 

お家で過ごす時間が少しでも明るくなれば幸いです🌸

 

1日でも早く収束されますように🙏🏻