YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

⛩アマビエ様チャレンジ⛩

ご無沙汰しております!

コロナウィルス…大変なことになりましたね…😰

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20200408154000j:image

 

亡くなられた方や罹患されてしまった方には心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

今も闘病されている方々は1日でも早く御快復されることをお祈り申し上げます。

 

こんな状況でも、外に働きに出て、私たちの生活を支えてくれている方々には本当に感謝です😭🙏🏻✨

ありがとうございます😭🙏🏻✨

 

コロナウィルスのせいで、大好きなイベントがバンバン中止になってるのがショック過ぎて、TwitterInstagramでも?流行っているアマビエ様を作りました。

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20200408153454j:image
f:id:yuriy_et_tanuki:20200408153446j:image
f:id:yuriy_et_tanuki:20200408153450j:image

 

江戸時代、熊本県に現れた妖怪さんだそうで、偶々居合わせたお役人様に疫病が流行ったら自分の絵を描いて人々に見せるように言い残し、海へ帰っていったそうです。

 

1日でも早く収束されますように😫