YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

今年もありがとうございました❄️

f:id:yuriy_et_tanuki:20191231230036j:image

 

本年も皆様大変お世話になりました。

また作品をお迎え下さったり、暖かい反応を下さったり、応援して下さったり、誠にありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

今年はいつものルーティンにひだまり展

を加え、バタバタしたけども組み込んで良かったです☀️

 

来年もやるので、是非是非遊びに来て下さいね😉

 

また、いつかできたら良いな〜〜と思っていたビーズ刺繍の作品を『ビーズfriend』様で掲載させて頂けたおかげで、より一層ビーズの魅力という沼にズブズブ沈むことができました🌊

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20191231232153j:image

 

ビーズ刺繍奥が深いですね✨

 

友だちがあっさりハマった理由が分かりました。

 

浮気者とか言ってごめんね。

私も共犯です🙄👩🏻‍⚖️

 

総じて出来ることがちょっぴり増えて嬉しい年でした😆✨


また来年も精進を重ねてまいりたいと思います💪🏼✨


皆さま良いお年をお迎えください🥰