YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

ひだまり展終了

こんばんは🌙

 

昨日、ひだまり展終了致しました。

 

足を運んで下さった皆様、作品をお迎えして下さった皆様、そしてひだまり展が始まる前から支えて下さった皆々様には心より御礼申し上げます!

 

ありがとうございました😌✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20191119202810j:image

 

たくさん悩んでめちゃくちゃ難産でしたが、終わってみれば楽しかったと思えるとても良い会でした🎀✨

 

それに終わった後、燃え尽きて何もやる気になれない脱力感を懸念していたのですが、やりたいことにたくさん出会えて心の筋肉がムキムキです💪🏼💪🏼💪🏼✨

 

感謝です💕

 

年内の出展イベントはこれにて終了ですが、また来年に向けて邁進して参りたいと思います🐗💨✨

 

まずは御礼まで。

ありがとうございました😊