YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

今年も宮代祭に出展します🙋🏻‍♀️

ギリギリのお知らせになってすみません💦

今年も母校で開催の宮代祭に出展します!

 

《イベント詳細》

宮代祭

9月7日(土)

開場  10:15  開催時間10:30〜15:30

開催場所  聖心女子大学 マリアンホール

最寄り駅  広尾

 

出展団体名 Atelier Niche(アトリエ ニッチ)

ブース番号は当日ないのでAtelier Nicheの文字を目印に遊びに来て下さい🛸

 

また、こちらのイベントはどなたでもお越しになれますが、セキュリティの都合上、受付にて身分証(運転免許証等)のご提示に御協力下さい。

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

昨年の宮代祭でリクエストを頂きました!

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20190903031638j:image

 

初等科の制服を着たテディベアさんです🧸✨

リクエストありがとうございました😊

 

初等科ベアさんを開発したらハサミが乗りまして、他の姉妹校の制服も作ってみました🧸✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20190903031643j:image

 

左から小林、三光町、不二、札幌です。

Instagramに上げたら大学の友だちから不二聖心の制服はリニューアルされたものだと教えてもらったので…

👇🏻

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20190903031635j:image

 

新旧揃えました💪🏼✨

左がリニューアル前、右がリニューアル後の制服です。

 

あとはインターナショナルと大学の制服を着せた子たちでコンプリートだと思います🧸✨

 

もうここまで来たら制服全部頑張りたい(笑)

ビーズがある限り頑張りたい(笑)

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております😊

 

宮代祭の次は三軒茶屋のcafe & gallery LUPOPOさんにて個展(というか作品販売会)をさせて頂きます☕️

 

イベントとか企画にちょっとずつ出てみたけど、私はLUPOPOさんで個展を開く方が合ってたな〜〜と思い至ったので、個展を開くことにしました🤗

 

こちらは後日改めてお知らせさせて頂きますね😉

 

それでは今日も元気に頑張りましょう💪🏼✨

 

おやすみなさい💤←