YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

『ビーズfriend 2019年夏号』に作品掲載して頂きました🌿

お久しぶりです🌿

 

令和初の投稿です💧

(なんてこったい)

 

本日発売の『ビーズfriend  vol.63 2019年夏号』に作品を掲載して頂きました🧵✂︎✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20190528184143j:image

 

私はなんとシルバニアファミリーの子たちにビーズでドレスを作らせて頂きました🐰🐱💕

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20190528184220j:image

じゃーーん🤗

ペヨーテステッチとライトアングルウィーブで作りました🧵✂︎✨

初挑戦です💓

無事にできて本当良かった😂

既存のお人形にビーズでドレスを作るのは本当に初めてだったので、打合せ行く前から心臓バックバクでした😅

 

ちなみに試作はこちら✂︎

f:id:yuriy_et_tanuki:20190528185900j:image

 

私のお気に入りのシルクネコちゃんに第1号を作りました🐱💕

デリカビーズのDBM-239です。

1色だけで作る場合、5gのシリンダー1本ではちょっと足りないので、作りたい方は2本ご用意下さい。

作り方自体はショコラウサギちゃんのドレスと一緒です🐰✨

そして残念ながら、着脱は不可です。すみません😇

 

ショコラウサギとペルシャネコはシルバニアファミリーの専門店

シルバニアファミリー 森のお家http://morino-ouchi.jp/shop

ビッグカメラのおもちゃコーナー等でお迎えできますよ👍🏻💕

 

さらにライトアングルウィーブとは何ぞや?という方は下記のビーズファクトリー様のHPで基本テクニックが紹介されてます。

ご参照下さい💻

 

https://www.beadsfactory.co.jp/tech/

 

完成品は浅草橋のビーズファクトリー東京店様にて展示させて頂いてます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい😉💕

 

そして今回はなんとプレゼント企画があります🎁読者プレゼントですね!

懐かしい&可愛いので、是非ご応募ください📮

 

ではまた✋🏻✨