YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

委託終了のお知らせ

f:id:yuriy_et_tanuki:20190315214228j:image

 

ご無沙汰してます。

 

昨日は三軒茶屋のLUPOPOさんに追加の納品に行って参りました。

 

常時委託最後の納品です。

 

3月31日に引き上げます。

 

突然ですみません。

 

とりあえずお試しで始めてみた常時委託でしたが、私は、うさぎとカメで言うところのうさぎさん🐰でした。

 

その方が合ってるなぁというのを実感できた1年でした。

 

足を運んで下さった方々、作品をお迎えして下さった方々、またスタッフの皆様短い間でしたが、ありがとうございました。

 

でも、何事も無ければ11月にLUPOPOさんで個展します✌🏻

 

展示会&作品販売会になります。

 

前回はあんまり時間がなかったのですが、今回は(以前より)時間があるので、前回よりもビーズでキラキラの空間にしたいと思います✂︎✨

 

いっぱい作るぞ❤️

 

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️