YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

うちのねこ展終了☆

ご無沙汰です🌱

 

今年の春は、たくさんの素敵な出会いもあり、また悲しいお別れもありました。

避けられないと頭では分かっていても、お別れは寂しいものですね。

 

まずは3月23日〜27日開催のうちのねこ展は無事終了致しました🌸

足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました😊✨

写真を送って下さった皆様もありがとうございます❤️

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20170420143753j:image

 

会期中、LUPOPOさんを通じてたくさんの出会いがあってワクワクしっぱなしでした😆✨

 

みんな作るの好きね❤️

私も好きよ❤️

 

今回はねこ縛りで行きましたが、我が家にはまだまだ他の動物たちがいるので、いつかみんな連れて行きたいです。

 

今回のイベントでたくさんキットが余っているのでminneなどで販売できるようジワジワ準備中です。

進捗ノロノロで申し訳ないです💦

完成品は完売しました。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

明日から京都へ出張です🚅✨

作品製作のために色々見てきます❤️

たぬきちゃんも一緒に参ります🐾

楽しみだな〜〜〜〜💕

 

 

いってきます✋🏻✨