YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

うちのねこ展

うちのねこ展いよいよ明日からです!

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20170322222407j:image

 

うちのねこ展

-シードビーズから生まれた小さなねこたち-

2017年3月23日(木)〜3月27日(月)

11:30〜19:30

場所:*cafe & gallery LUPOPO*

 

2016年11月16日に刊行された『丸小ビーズでキュンと作るうちのねこ』(ブティック社)掲載のねこたちや同じ頃に生まれたねこ、そして最近生まれたねこたちとお待ちしております🐈✨

 

書籍とキット、完成品の販売もあります🐾

 

自家製キット‼︎無事にできて良かった😭✨

 f:id:yuriy_et_tanuki:20170322224508j:image

ちょっと絵本ぽい感じに仕上がって棚に並べるの楽しかったです❤

 

キットになった子は、

おすましさん(ピンク)

おすましさん(ムラサキ)NEW‼︎✨

いってきます(茶トラ)

いってきます(アメリカンショートヘア)NEW‼︎✨

ひなたぼっこ(黒ブチ)

跳びねこ(赤ねこ)

バッグチャーム(茶トラ)

 

NEW‼︎✨の子にはレシピが付いています📝

 

更に、単行本発売前に『ビーズfriend 2016年秋号』に掲載された4匹ーラッテちゃん、シオちゃん、ミルクちゃん、トルテちゃんのキットも用意しました。

『ビーズfriend』さんに載せて頂いた時には、ページの都合でラッテちゃんだけ作り方を載せて頂いたのですが、読者の方から他の子たちの材料も知りたいという声があったので、レシピ頑張って描きました!

ラッテちゃんも少しお顔をいじったりしたので、レシピ新たに描きました。

ので、4匹のキットレシピ付きであります🐾

 

完成品もやはりねこです。

うちの「ねこ」展ですし🐈✨

 

どんな子がいるかは、楽しみが減っちゃうので、ここで書くのはやめとこうかな😅

 

それから私も時々お店にちょこちょこ在廊します。

 

在廊予定は、

23日(木)17:30〜19:30

24日(金)いません

25日(土)14:00〜17:00

26日(日)14:00〜17:00

27日(月)17:30〜19:30

 

です。

 

お店の中に小さいねこがたくさんいますので、私よりねこを探してみて下さいね❤

 

あ!でも袋詰めされていないねこは非売品なので、連れて帰らないで下さいね!!

 

ねこを見つつ、LUPOPOさんの美味しいカフェメニューを堪能しながらほんのりリラックスできたら幸いです🌸

f:id:yuriy_et_tanuki:20170322224140j:image

 

 

明日からよろしくお願いします😉✨