YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

ほっこりクリスマス会

昨日は表参道で大好きな人たちとほっこりクリスマス会して参りました😊✨

 

幸せのパンケーキを予定していたんだけど、お店に行ったらなんと3時間待ち!!!!😳

 

流石表参道…恐るべし…

 

一緒に居られる時間が長くなかったので、即行で諦めました💔

 

なので、隣のカフェで遅いランチを食べながらクリスマス会しました(できました)🎄✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161219115330j:image

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161219115412j:image

 

何だかとっても懐かしい味のするご飯でした😊✨NZかカナダに行った時に食べたことあるような味。カナダかな?

とてもヘルシーな味がしました😊

 

プレゼント交換もして、私はオカメインコグッズを頂きました😆✨ありがとうございます!

鳥はオカメインコちゃんがとても好きなので、嬉しいです❤❤❤

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161219120122j:image

 

カフェを出てからは、表参道から歩いて渋谷へ

 

イルミネーションとても綺麗でした✨

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161219120054j:image

 

原宿で「良いお年を」と言って別れました。

2016年もう終わっちゃうんですね。。。

 

 

……年賀状と大掃除しなくちゃ。と急に現実的なタイムリミットを思い出しました😅

 

プライベートもビーズもまだまだやること残ってるので、全力で走り切りたいと思います!