YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

み・か・ん!み・か・ん!!

f:id:yuriy_et_tanuki:20161129023235j:image

 

みかんだーーーー!!🍊

みかんが届きました(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨

今年もみかんで喉を潤すシーズンが来ました❤️

 

テンション上がります❤️

美味しいです(๑′ᴗ‵๑)

 

先日、Amazonを頻繁にチェックしてる母から「星⭐️5つ付いてるよ」と教えてもらい、Amazon開きました。

 

初レビューです✨✨✨✨✨

お星様5つ付いてます!!

書いて下さった方ありがとうございます!内容とっても嬉しかったです💕

ちょっと疲れた時は読みに行ってます❤️

 

本が出てからは、シーズンもの作ったり、本番がじわじわ接近しているオーケストラの練習に参加したり、真面目に練習したり、講習会とか展示とか何か自分でもやって広める方法考えたり、気になる場所には実際に行ってみたりしてます。

 

書く順番逆になってるけど、そんな感じです。

 

そして新作・鶏さんが出来ました🐓✨

 

鳥って種類によってフォルムが全く違うので、苦戦しました。

今年は既にあひると文鳥が奇跡的に出来てたので、なんとかできないかしら???と思ってたのですが、中々難しい。鶏にならない。

 

苦戦したので、とても仲良しの先輩とことりカフェに行き、鶏のぬいぐるみを撫でくりまわしてきました。

夜は、親友とラーメン食べながら一緒に云々悩みました。

 

ら、その日の晩、明け方までかかって鶏が出来ました。

 

「このままフライドチキンにしてやろうか!?」

 

とか

 

「そのVの字みたいなフォルムなんぞね!?!?」

 

とか少々荒ぶりましたが、無事鶏さんになりました🐓✨

 

パターンに悩んだらぬいぐるみを撫でくりまわすにかぎりますね。

 

あと、答えはいつもシンプルイズザベストでした(笑)

 

付き合って下さったお二人、ありがとうございました😊

 

漸く年賀状に着手できます(笑)←

 

鶏さんのお披露目はお正月にします🎍

お楽しみに(^^)