YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

Special Thanks😭✨

本日(昨日)ついに人生初の単行本『丸小ビーズでキュンと作るうちのねこ』が発売されました!!

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161117002937j:image

 

ヤッターーーーーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨

嬉しいです😆✨

夢がまた1つ叶いました❤️❤️❤️

 

企画から製作、そして販売まで携わって下さったブティック社様、説話社様、トーハン様ありがとうございました。

 

材料提供して下さったTOHO様、ビーズファクトリー様、パーツクラブ様、貴和製作所様もありがとうございました。

 

可愛いく写真撮って下さった村尾さん、私のカオスな図面を見やすく清書して下さった清水さんありがとうございました。

 

困った時に作戦会議開いてくれたり、応援してくれたぽいのみんな&ドンシスのお2人もありがとうございました!!愛してる😎💕

 

みっつ!いつも駆けつけてくれてありがとうー!!😭✨

 

母校のK先生、私が卒業後も、お忙しい中イベントの様子を見にきて下さってありがとうございました!

 

星野先生、たくさん応援して下さってありがとうございました!

 

facebooktwitterInstagramなどのSNSでいいね押してくれたり、シェアしてくれたり、RTしてくれた皆様ありがとうございました😊💕

 

そして父、母、弟Kへ

いつも支えてくれてありがとう。口では中々言えないけども、とても感謝しています😊

 

こうして書いてみると本当に色んな人の支えやお力添えあって出来た1冊なんだな〜〜としみじみ思います。

本当に感謝感謝です。大切にします✊🏻✨

 

私個人の力はとても微力ですが、シードビーズのキラキラな可能性を色んな人に伝えられたら幸いです😊✨

 

課題は山積みですが、まずはお礼まで❤️

 

 

 

 

 

追記

書いているうちに日付変わってしまいました😭

ごめんなさい…