YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

明日ですーーー✨

ついに…ついに明日発売です!!!!
『丸小ビーズでキュンと作るうちのねこ』がブティック社より明日発売されます!

f:id:yuriy_et_tanuki:20161115225335j:image

我が家にも今朝献本が届きました😭✨
(ありがとうございます!)

撮影や選考会に行っていたねこたちも、編集Kさんと涙のお別れをして私の元へ帰ってきました。

(編集Kさんはシャムねこの姉妹と特に仲良しだったみたいです🐈)

うちのねこたちが本当にお世話になりました🙇🏻‍♀️✨

 

作りながらキュンと幸せになれる可愛い子ちゃんたちですので(※親バカ上等)、何卒よろしくお願いします〜〜😆💕

 

ちなみに私が作っててキュンとする瞬間はやはり肉球です😎✨

ものすっごく疲れてても、肉球というかフカフカなおててとあんよを作ってあげる瞬間、多幸感に包まれます😇✨

 

ビーズされる方もこれから始める方も是非是非チャレンジしてみて下さい❤️