YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

恩師との再会

本日は地元でお世話になっていたバイオリンの恩師のもとへお邪魔しました😊💕

7歳の時から19歳までお世話になり、その後もちょこちょこ遊びに行ったりしていたのですが、先生ももう御歳92歳🙄

流石に引退されてご家族がお住いの土地に移られました。

バイオリンと楽譜持ってきてね」とのことで、ティータイムを満喫した後に合奏して遊んでもらったのですが、92歳とは思えないぐらい大変お元気でした💪🏻✨

流石です🌸

でも引退されて、ちょっぴり寂しそうでした。引退前は毎日生徒さんが来ていたので、それはそれは毎日楽しかったそうです。

今日はたぬきちゃんを1匹差し上げてきたのですが、生憎たぬきちゃんはバイオリンを弾けませんので、私も時間がある時は、楽器を連れて遊びに行きたいものです🎻✨

f:id:yuriy_et_tanuki:20161114001115j:image

 

そうそう!

大遅刻ですが、宣言通りハロウィンのたぬきちゃんを作りましたので、画像置いておきますね( ˘ω˘ )つ

遅ればせながら、Happy Halloween🎃👻✨

f:id:yuriy_et_tanuki:20161114001234j:image