YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

日帰りで箱根の旅

この前の日曜日、日帰りで箱根に行ってきました✨

 

友だちがかなり前から企画してくれました。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

 

温泉に星の王子ミュージアムにガラスの森美術館ーーー!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

でも私は、今とても大事な時期…

なので、私だけ日帰り(笑)

 

 

日帰り組の私は温泉を諦め、星の王子さまミュージアムとガラスの森美術館に行ってきました✨

温泉には入れなかったけど、とても濃厚な1日でした❤️

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161027000734j:image

たぬきちゃんも一緒❤️ 

ちなみにこのブログのタイトルのたぬきちゃんとは彼のことです。

いつも一緒です。

外で食べる時、私のご飯をどうにかしてひと口頂けないかとお皿に引っ付いてみたり、にこにこしておねだりしますが、未だに成功した試しがありません。

なので、私のことはケチんぼだと思っているみたいです。