YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

嫁に行った子たち

InstagramとかTwitterではもう自慢したのですが、友だちから素敵な写真を頂きました❤️

 

今年の6月に、母校で開かれた震災復興支援チャリティーに出店しまして、そこで、被災地の魅力が伝わるようにチャグチャグ馬コ岩手県)と赤べこ福島県)を作って販売していたのですが、友だちがどっちも買ってくれて、お部屋のオシャレコーナーに飾ってくれたり、旅行に連れてってくれたりした写真を送ってくれたのです!!。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕💕

 

ありがたや〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。✨

f:id:yuriy_et_tanuki:20161022134848j:image

 

f:id:yuriy_et_tanuki:20161022134847j:image

 

旅行にはむかーしプレゼントしたミス・バニーととんすけも連れてってくれたみたいですね。素敵な時間を共有してもらえて、幸せそうでなによりです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 来年もチャリティーデー頑張るぞ〜〜💪🏻✨

来年こそは、宮城県熊本県の魅力を伝える何かを作るんだぃ💨💨💨