YuRiy.とたぬきちゃん☆

ビーズ作家YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記

ブログはじめまして

はじめまして  ビーズ作家のYuRiy.です。

 

YuRiy.とたぬきちゃんの徒然日記にお越しくださいましてありがとうございますm(_ _)m

 

今までFacebookTwitterInstagramでイベント情報やらレシピ掲載情報やら発信していたのですが、周りからの強い勧めでブログも始めることにしました。

 

でも正直ブログって何書けば良いの…?(´・ω・`)

 

って思いながらこれ書いてます。

 

しかもブログ色んな種類あるけど、一体どれが良いの?(´・ω・`)

 

先輩方はどのブログをお使いになっていらっしゃるの?(´・ω・`)

 

と思って調べたら、なんと、みんなバラバラ……(´・ω・`)エェー

 

 

空気を読みつつ、ブログについて調べてくれた心優しい親友の情報を頼りにはてなでブログ始めることにしました。

 

よろしくお願いします。

 

なんでたぬきちゃん?狸飼ってんの?と思われた方いらっしゃるかと思いますが、たぬきは飼ってません(笑)

 

でもうちの看板娘ならぬ看板息子です。

たぬきちゃんと呼ばれていますが、男の子です。

そのうち出てきますので、お楽しみに🍊

 

ビーズだけでなく作った物を投下したり、出店するイベントのこと書いたり、レシピ掲載するお知らせしたり、割とどうでも良いこと書いたり、とても気ままに更新していきたいと思います。

 

私の作品の無断転載や営利を目的とした製作・販売は一切認めませんので、悪しからず。

 

Facebookのシェアやいいね、TwitterのRTや❤️、Instagramの❤️はとてもwelcomeです✨

 

アカウントはこちら↓

Instagram :  YuRiy.( @yuriy_atlier_niche )

https://www.instagram.com/yuriy_atelier_niche/

Twitter : YuRiy.❄️ ( @lisy_with_beads)

https://twitter.com/lisy_with_beads

Facebook

https://www.facebook.com/yuri.yoshimoto.125

 

FacebookはYuRiy.で出てきませんが、ご了承下さい。

(どうすればいいのか…まだよく分かってないのです。)

 

ではでは、これからよろしくお願いしますm(_ _)m